山田 裕和様&久美子様 ご夫妻/ブログ

HOME > ブログ > Wedding Party Report > 山田 裕和様&久美子様 ご夫妻

山田 裕和様&久美子様 ご夫妻

report-w02.jpg

 

- 担当者より

お二人のウェディングはたくさんのゲストが、特にお子様ゲストが色々なシーンで登場しました。
挙式ではお子様ゲストがブーケプレゼンターを始め、ベールガールやフラワーガール、リングプレゼンターが結婚式を盛り上げてくれました。ブーケ&ブートニアのセレモニーで新郎さまはまだしっかりとしてなかったという久美子さんへのプロポーズをしました。その時にお二人へ贈られたゲストからの拍手の大きさを今でも鮮明に思い出せます。結婚式の中で婚姻届に署名をしたので、お二人にとっても本当に心に残るシーンになったのではないかと思います。

披露パーティでも3歳のお子様ゲストが乾杯の発声を務めていただきました(笑)お子様のかわいい声で「おめでとー、かんぱいー!!」という発声にはお子様ゲストへも大きな拍手が送られました。
披露パーティの内容もそうですが、お二人は当日までにいろんなことにこだわりをもってご用意をされました。ドレスもたくさんのショップをまわって、新郎さまもご一緒にドレスショップに行った後にお店にお立ち寄りいただいて、3人でどれが一番久美子さんにお似合いになるか、ゲストがビックリしてくれるかと作戦会議をしたり、ドレスショップの方に小物の作り方を教えていただいて、小物を作ってそれも当日身につけました。ウェルカムボード、ブーケを始めとする会場の装花、たくさんのこだわりをカタチとして残されました。

披露パーティのエンディングではお二人の退場前にゲスト全員で万歳三唱をしました。
新郎さまのお父様が紋付袴のお姿で一番大きな声で「バンザーイ!!」とどなたよりもご唱和されていたシーンも忘れられないです。
お二人はその後2次会も引き続き、サルーテでしていただきました。
お開き後2次会までの間に結婚式で署名した婚姻届を持ちドレスのままで、ビデオ係のご友人と一緒にご入籍に区役所へ行かれました。区役所近辺では注目の的だったそうです(笑)
お昼の披露パーティ、夜の2次会は全く違う雰囲気で進行を進められ、たくさんのゲストに囲まれて楽しく過ごされていました。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山田 裕和様&久美子様 ご夫妻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.salute-takeshiba.jp/bcms/mt-tb.cgi/64

< 福島 紀雄様&ひとみ様 ご夫妻  |  一覧へ戻る  |  越後 賢太郎様&啓子様 ご夫妻 >

このページのトップへ

information

店内イメージ

リストランテサルーテ竹芝

東京都港区海岸1-16-1
ニューピア竹芝サウスタワー3F

JR浜松町から徒歩10分
ゆりかもめ竹芝駅から徒歩1分(竹芝駅から71m)

営業時間:11:00~22:30
ランチ営業 (ラストオーダー 21:30)

定休日:無休

ロゴ

座席数:100席
貸切可(50人以上)