越後 賢太郎様&啓子様 ご夫妻/ブログ

HOME > ブログ > Wedding Party Report > 越後 賢太郎様&啓子様 ご夫妻

越後 賢太郎様&啓子様 ご夫妻

report-w03.jpg

- 担当者より

お二人のウェディングのテーマは「おもちゃ箱」
ご友人中心でのパーティでとにかく、堅苦しくないパーティにしたいとのご要望でした。
ゲストをお迎えしたのはウェルカムボードは新郎さまのバイクと受付のテーブルには写真を撮るのが得意な新郎さまの今までの作品の写真をシートにはさんでゲストに受付をしながら、見ていだきました(笑)そして、店内に入ると入り口に目の前にあるワインセラーはこの日は全てワインを撤去して、新郎さまのコレクションの「チョロQ」をディスプレーをしました。

ここで披露パーティ中に新郎さまがゲストのご友人にコレクションの説明をされていました(笑)
また、おもちゃ箱がテーマということで会場内はいろんなおもちゃがディスプレーされました。
啓子さんは「たれぱんだ」のキャラクターが大好きということで、司会者の台だったりウェディングケーキ周りやメインテーブルのお花の中にたれぱんだを入れてディスプレーしました。

シンプルな店内だけに、バイクや写真、リングピローもおもちゃが使われ、チョロQやたれぱんだもお二人の部屋のようにバランスよく収まりました。また、ウェディングケーキは啓子さんがデザインを担当し、たれぱんだをモチーフとしたいくつかのデザインの中からお選びいただいたたれぱんだのオリジナルウェディングケーキでした。これもゲストにととってもインパクトがあったようです。

前日は新郎さまのお誕生日だったので、啓子さんと啓子さんのご友人で新郎さまにはサプライズでバースディセレモニーをしました。
新郎さまは全く気付いてらしゃらないようで、突然のことにかなりビックリされてました。啓子さんのご友人ゲストから帽子をかぶらされ、ゲストの生歌で啓子さんがバースディケーキを持ってきてキャンドルの炎を吹き消していただきました。忘れられないバースディのセレモニーになったのではと思います。また、お二人の出会いはカラオケで、新郎さまは啓子さんの歌の上手なことに感動したそうです。そういったところから、新婦啓子さんから感謝の気持ちを込めて歌の披露もありました。本当にお上手でゲストも聞きほれてました。
おもちゃ箱のテーマにふさわしい楽しいウェディングの1日となりました。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 越後 賢太郎様&啓子様 ご夫妻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.salute-takeshiba.jp/bcms/mt-tb.cgi/65

< 山田 裕和様&久美子様 ご夫妻  |  一覧へ戻る  |  阿部 正志様&直子様 ご夫妻 >

このページのトップへ

information

店内イメージ

リストランテサルーテ竹芝

東京都港区海岸1-16-1
ニューピア竹芝サウスタワー3F

JR浜松町から徒歩10分
ゆりかもめ竹芝駅から徒歩1分(竹芝駅から71m)

営業時間:11:00~22:30
ランチ営業 (ラストオーダー 21:30)

定休日:無休

ロゴ

座席数:100席
貸切可(50人以上)