阿部 正志様&直子様 ご夫妻/ブログ

HOME > ブログ > Wedding Party Report > 阿部 正志様&直子様 ご夫妻

阿部 正志様&直子様 ご夫妻

- お客様より

結婚式当日は天気も良く、晴天の下で式を挙げられて良かったです。
式の後のバルーンリリースで鳩バルーンが空に吸い込まれるのが印象に残っています。
ゴスペルを伴っての登場でのみんなの驚きと、その後のみんなのダンスも印象に残ってます。
バルーンとゴスペルは頼んで良かったです。

report-w04.jpg

- 担当者より

ご友人がとても多いお二人はとにかく楽しい披露パーティを実現していただきました。
会場のお花も秋らしく実の付いたお花やまつぼっくり、栗、そしてお二人が八百屋さんで直接選んで購入かぼちゃ(笑)などを使って装飾しました。お二人の思惑通りにゲストもビックリしながらも気に入っていただいたようでした。

またフローリストとのお打合せの中で直子さんらしいハツラツとしたとても個性的なイメージのブーケも印象的だったようでした。ウェディングケーキもお二人の共通の趣味であるスキーから、雪山からお二人がスキーで滑っている風景を再現したり・・・ゲストに楽しんでいただけるようにたくさんのこだわりを持ってご準備をなさいました。挙式のバルーンリリースはお二人は鳩の形をしたハトバルーンをリリースし、ゲストのバルーンの中で2匹のハトバルーンが舞い上がっていく様子とゲストの歓声が今でも忘れられないシーンの一つです。

とにかく、楽しいことがたくさん詰まっていたお二人の披露パーティで、ゴスペルライブではお二人とゴスペルシンガーが吹き抜けの階段から生歌で再入場をしました。ゲスト、親族までもご一緒に盛り上がっていたのでシンガーもお二人にチークダンスをリクエストして踊らせたり、ゴスペルライブの後は直子さんがお二人のお気に入りの日本酒を持って、ビールサーバーを新郎さまが背負ってゲストのご要望の飲み物をサービスしてゲストとも会話も盛り上がっていました。

ゲストがご来店からお帰りまで笑い声の絶えない1日でした。お帰りの時にはゲストはテーブル装飾の中にあった栗やカボチャもお持ち帰りいただいて、お開き後もエレトランスではそんな会話でしばらく余韻を楽しんでいただきました。和やかな楽しいパーティでした。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阿部 正志様&直子様 ご夫妻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.salute-takeshiba.jp/bcms/mt-tb.cgi/66

< 越後 賢太郎様&啓子様 ご夫妻  |  一覧へ戻る  |  堂迫 与人様&麻美様 ご夫妻 >

このページのトップへ

information

店内イメージ

リストランテサルーテ竹芝

東京都港区海岸1-16-1
ニューピア竹芝サウスタワー3F

JR浜松町から徒歩10分
ゆりかもめ竹芝駅から徒歩1分(竹芝駅から71m)

営業時間:11:00~22:30
ランチ営業 (ラストオーダー 21:30)

定休日:無休

ロゴ

座席数:100席
貸切可(50人以上)