堂迫 与人様&麻美様 ご夫妻/ブログ

HOME > ブログ > Wedding Party Report > 堂迫 与人様&麻美様 ご夫妻

堂迫 与人様&麻美様 ご夫妻

- お客様より

サルーテ竹芝の良さは何とも言ってもローケーションです。
大好きな海を眺めながら結婚式が出来るなんて本当に嬉しいことでした。
披露パーティではゴスペルライブでゲストと楽しく踊れたこともいい思い出になっています。
自分たちが夢見ていた手作りの結婚式を実現出来たのがサルーテでした!
自分たちの結婚式のあとにお友達の結婚式に何回か出ましたが、1日自分らしく過ごせたサルーテが一番だと思いました(笑) 「もう1回サルーテで結婚式をしたい!!」と今でも思っています。

 

report-w05.jpg

 

- 担当者より

初めてお二人と会った日に「ステキ~!!」を連発していた麻美さんを今でも忘れられません。
お二人にはたくさんの大切なものとこだわりがありました。

新郎さまは愛車であるバイクの「ハーレー」です。
ツーリング仲間も当日はご出席いただくこともあり、お店の前には新郎さまの愛車をウェルカムボードにしてゲストをお迎えしました。ゲストはレストランの店内に入る前には新郎さまの愛車に見入っていたり、一緒に写真を撮ったりしていました。もちろんお二人も愛車と一緒にたくさんのお写真を撮りました。新婦さまはお母様の手作りのドレスでした。
サイズはもちろん、麻美さんのイメージにピッタリのシンプルながらとてもエレガントなラインなドレスで、お母様もとても嬉しそうに麻美さんを見ていらっしゃいました。

お二人の思い出にも強く残っているゴスペルライブには実はサプライズがありました。
結婚式の後ではありましたが、同じ月に麻美さんのお誕生日が控えていましたので、新郎さまと麻美さんには内緒で携帯電話で打合せをして、ゴスペルのシンガーにライブの一番最後に麻美さんにサプライズでバースディソングを贈っていただきました。新郎さまからは少し早いバースディプレゼントが贈られて、麻美さんの嬉しい涙に新郎さまも照れ笑いでした。その時のゲストから贈られた大きな拍手の音が今でも忘れられません。

新郎さまがお帰り際に言った「もう一度結婚式をしてもいいぐらい楽しかった」という言葉もスタッフ一同嬉しいことでした。お二人は結婚記念日にはお店に来ていただいていたりで、少しずつご夫婦らしくなってくる様子も今はお店のスタッフも楽しみの一つです。

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 堂迫 与人様&麻美様 ご夫妻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.salute-takeshiba.jp/bcms/mt-tb.cgi/67

< 阿部 正志様&直子様 ご夫妻  |  一覧へ戻る  |  【4月のディナーコース】 >

このページのトップへ

information

店内イメージ

リストランテサルーテ竹芝

東京都港区海岸1-16-1
ニューピア竹芝サウスタワー3F

JR浜松町から徒歩10分
ゆりかもめ竹芝駅から徒歩1分(竹芝駅から71m)

営業時間:11:00~22:30
ランチ営業 (ラストオーダー 21:30)

定休日:無休

ロゴ

座席数:100席
貸切可(50人以上)